多分もう使いません

先延ばし症候群との戦い

あけましたね。

年度が変わったんだし今年の抱負とかブログの方向性とか決めちゃおうかな?とか思ったものの、
今のところ完全に寝正月として時間を消費してしまいました…。

最近は代わり映えしない毎日がなんだかもう嫌になって来ました。 
タイトルに書いた通り先延ばし癖があまりにもひどく、指一本動かすのさえ億劫になってしまうといった状況になることも。
布団に引きこもりです。

紙に考えをぶちまけて一旦整理してから行動に移すと、今まででは考えられないくらいてきぱき動けることに気づいたものの
ペンを持つための指を動かす気すら起きないのでは本末転倒でございます。

これが薬の副作用なのか、ADHDの症状がこじれたものなのか、はたまた別の要因か
自分では判断つけようがないので、カウンセリングの際に先生に相談するつもりです。

また、ちょっと気分の波が大きいかな?と思うことが増えたので
その辺りもきちんと話せたらいいなと。

------------------------------

久しぶりだったけど、記事を書くのは結構楽しいものですね。
短文の独り言だったはずがずいぶん書き連ねてしまいました。

文体は語り口調の方が柔らかい印象になっていいかもしれない。
今思えば、ほぼ自分のために書くものだからと、無理にレポート風の堅苦しい感じで通していた感じがします。

いつかは強迫観念に縛られない生活をしたいな。