多分もう使いません

ドタバタ

今年初のカウンセリングに行ってきました。

予約がたくさんあった上、今日はバイトの開始時間が少し早いのもあって
いつものように本を物色しドーナツを食べてからバイトに向かうというわけにはいかず、ダッシュで必要なものだけ買いに行って今は電車に揺られています。

前もって困っていることをリスト化し先生に渡してきたので、わりかしスムーズに話が進んだ気がします。
じっくり話し合いながら4月からどうするかを決めていくつもりです。

ちなみにストラテラを再服用することになりました。
4月に飲んでたときは副作用が不安ですぐ中止してしまいましたが、
今回はSSRIの服用で"飲み続けた時の慣れ"を体験していて、自立支援により薬代もだいぶ安く済むので続けてみようと思っています。

いい一年になりますように。